真ちゃんおめでとう

サンだるD

2012年07月07日 15:06


サンDです

真ちゃんの誕生日祝いを
ささやかながらやりました。

場所は収録前の控え室です。

7月2日で27歳になった真ちゃん
番組では、生い立ちVTRを
サプライズで構成してます。
真ちゃんの幼い頃のかわいい写真に注目です。

ケーキのろうそくを吹き消す真ちゃんの表情はこちら

何を願ったかは
わかりませんが、
彼は10月の末に音楽イベントを
計画している真っ最中なので
その成功を願っているのかもしれません
「ミャーク3」というイベントだそうです。
真ちゃんは実行委員長!
27歳で責任ある仕事が出来るって
素敵で幸せなことです。

体が2つあっても足りないぐらいの
忙しさの真ちゃんですが、
番組では、今回も皆さんを楽しませてくれますよ
27歳になった真ちゃんをどうぞよろしくお願いします。