2012年07月01日

中村学園女子バスケ部

中村学園女子バスケ部お久しぶりのサンDです黄しまぞおり

今夜の放送ですが、
サンだるで「涙のシーン」が
あるんです、
えっ!番組のキャラちが~う
って言わないでくださいねベー

福岡県の中村学園女子高等学校
に宮古島から入学した徳久順子さん
バスケットボールの全国屈指の実力高
というハイレベルな部活で
センタープレーヤーとして活躍しています。

現在は三年生、彼女を訪ねた際に
両親からのメッセージを伝えたところ、涙が・・・・
三年間いろんな山を乗りこえてきたんだろうなあ

じつは、サンDも中学卒業したら
宮古を離れて生活したんですよ。
しかも寮生活、
悪さをして一ヶ月ほどで寮をだされましたが・・・びっくり!

だからこの涙、すごく共感して
カメラを回しながら実は私も大泣きでした。
カメラのぶれがいつも以上に大きいのは
その涙のせいです

そして、スタジオにいるあの方も
ガン泣きでした。その衝撃の顔はこちら

中村学園女子バスケ部


お姉やん、まさかの本番号泣・・・

サンDも予定していなかった涙に
副調整室で一緒に大泣きでした。

放送ではおねえやんが
泣き出すその瞬間が写っていますので
見逃さないでくださいね

では今晩9時を
お楽しみに~



Posted by サンだるD at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
視ましたよ( ̄^ ̄)ゞ
自分は横浜で7年間頑張ってきましたよ(^O^)/
気持ちは十分わかります!!しかし昨晩「東京マグニチュード8.0」を視て泣いていたので今日のは泣けなかったですね(ーー;)
小っちゃい宮古島からせっかく福岡に出てるからにはとことん頑張って欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 紅芋屋 at 2012年07月01日 22:06
紅芋屋さん
ご覧頂きありがとうございます。
泣かなくてもいいんです。
泣いているパーソナリティーを見て
失笑でもしていただければ幸いですよ♪
Posted by サンD at 2012年07月02日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。