【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月25日

今年最後の

本日、今年最後のスタジオ収録でした。

一時間番組への拡大、
ゴールデンタイムへの移動
新パーソナリティーおネエやん加入
番組コンクール入賞など
今年はいろんな事があった一年でした。
サンだるをご愛顧いただく
皆様のおかげです。
そして出会ってくれた皆々様のおかげです。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はさらに皆様に愛される番組にしていけるよう尽力していきます。

今年さいごの収録を終えて
気持ちが引き締まったサンDでした。

さて、明日からは追い込み編集がんばります!

  

Posted by サンだるD at 23:18Comments(0)

2012年12月25日

今年最後の

本日、今年最後のスタジオ収録でした。

一時間番組への拡大、
ゴールデンタイムへの移動
新パーソナリティーおネエやん加入
番組コンクール入賞など
今年はいろんな事があった一年でした。
サンだるをご愛顧いただく
皆様のおかげです。
そして出会ってくれた皆々様のおかげです。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はさらに皆様に愛される番組にしていけるよう尽力していきます。

今年さいごの収録を終えて
気持ちが引き締まったサンDでした。

さて、明日からは追い込み編集がんばります!

  

Posted by サンだるD at 23:08Comments(0)

2012年12月22日

忘年会

写真は
三次会で撮った一枚、

ズミュ〜ジックの
ディレクターも加わり
いっぱい笑った夜でした。

明日のサンだるは
二胡奏者の狩俣恵吉さん
その腕前にせまります
  

Posted by サンだるD at 09:59Comments(0)

2012年12月15日

サンD



サンDです青しまぞおり

その背中、まさにサンDです。

おネエやんに叱られてる・・・サンD
ではありません、
オスプレイ配備について議論しているところです

そのシーンをお春がパシャっと
撮影、「なんか怒られてるみた~い」と
爆笑しながら撮影していました。

明日の放送は
細竹の続編、はっちゃんおばあがシカゴに行った
話をほりさげます。お楽しみに  

Posted by サンだるD at 11:27Comments(0)

2012年12月13日

東京へ

真ちゃんは、
今朝早くに東京へ発ちました。

JCNジャパンケーブルネットの年末〜新春特番の
収録に臨むためなんですよ

サンだるは10月から
JCNでも放送されておりまして
東京、神奈川、千葉、埼玉で315万世帯に
放送されています。

さて、今日のお昼から
原宿にあるスタジオで収録ですが
航空会社のストライキがあり、
予定通りとは道中いかなかったんです

その様子は後日放送しますね
お楽しみに

  

Posted by サンだるD at 16:30Comments(0)

2012年12月11日

仔犬

うちのスタッフの旦那が
保護してきた仔犬です。

上野ののばるで保護したんだそうです。

リードがついたままなので
迷子になっちゃったのかなと
思われます。

お春の足下に
寄り添う姿がなんともいえず
かわいい〜

お心当たりのかたは
宮古テレビまでご連絡
ください

  

Posted by サンだるD at 09:22Comments(0)

2012年12月10日

おネエやん誕生日

昨年、師走の忙しさ
とともに忘れ去られてた
おネエやんの誕生日

今年は
無事!祝うことができました

でも、サプライズの
つもりで準備をしてた真っ最中に
バレてしまうハプニングがありましたが、
それも含め爆笑パーティーでした。

  

Posted by サンだるD at 14:18Comments(0)

2012年12月09日

雪が降る!

サンDです。

今、自宅で
オンエアチェックです。

放送が終わるまで
気がきではありません。。。

このあと
スタジオに雪が降りますよ
注目してね〜


  

Posted by サンだるD at 21:23Comments(0)

2012年12月09日

孫想い

今年の二月頃放送の
サンだる 上角内会編で
登場してくれた平良さん

今朝、偶然に再会しました。

お久しぶり〜!

塀越しの再会、しかも雨の降るなかでした。
いっぱい笑いながらのお話
楽しい時間をありがとう、

サンだる出演以来、いろんな方に声を
かけられるんですよと
嬉しそうに話してくれた他、

沖縄本島に嫁いでいる娘さんたちも
サンだるのVTRを持ち帰ったそうで
本部と南風原では
有名になったさあ〜と
大笑いで話していました

朝から元気もらいました。ありがとう
  

Posted by サンだるD at 13:20Comments(0)

2012年12月06日

少エビ

お春の差し入れ、こえび

お春の父と兄がとってきたそうです。
美味!


  

Posted by サンだるD at 16:04Comments(0)

2012年12月05日

アナウンス会

先週の木曜日
アナウンスの食事会でした。

この日はインドのワイン〜

私はけっこう気に入りましたが
おネエやんはしばらくすると
ビールに切り替わってました。笑

場所は 空飛ぶチョップスティック
  

Posted by サンだるD at 14:49Comments(0)

2012年12月04日

クリスマスツリー

サンだるのツリーではありません
あがんにゃのセットのツリーです。

本日
収録日でした。

  

Posted by サンだるD at 17:19Comments(0)

2012年12月03日

感謝

WEATHER PERMITTINGのsachiさん
本日お誕生日です!おめでとー

いつもサンだるに衣装を提供頂いております。
おかげでスタジオも明るくなるわ
MCのテンションも上がるわ
おねえやんもより!綺麗に見えるびっくり!・・・
sachiさんにはいつも感謝しております。

時には私物の服を
出していただくこともあるんですよお

おねえやんは「sachiさんの私物ステキ~」
って言ってます。

明日はスタジオ収録の日なので
衣装をお借りしに伺いながらケーキのプレゼントです。
(おねえやんが行ってくれました)  

Posted by サンだるD at 16:35Comments(0)

2012年11月25日

Zuパテ



サンDです赤しまぞうり

今夜はサンだるの放送日です
夜9時10分~の放送内容を
ぴっちゃがまお伝えしようと
思いやってきました。

今回は平良 腰原の散歩です。

ぐうぜん!お春の中学時代の先生に遭遇びっくり!

やっぱりこういう偶然はサンだるには
欠かせませんベー

先生は、職場体験中の生徒達のもとへ行こうとしていトコでした。

先生に便乗すると美味しいものにありつけました




  続きを読む

Posted by サンだるD at 16:56Comments(0)

2012年11月20日

いたずら

りんご食べて!

これ、りんごじゃないんです。

なんだと思います?


じゃがいも!


おねえやんには見事
見破られた真ちゃんなのでした。



これからスタジオ収録に入ります

  

Posted by サンだるD at 13:16Comments(0)

2012年11月19日

冬のゴージャス

サンDです

見てください
ゴージャスおネエやん
YOKANGのコートに身を包んでます

でもスタジオは照明をたいてるので
いがいと暑いんです
なので脱いでみると・・・・  続きを読む

Posted by サンだるD at 12:51Comments(0)

2012年11月14日

助っ人女子高生

サンだるの収録に
女子高生がやってきました。

職場体験です!

台本や進行表すらない
番組に驚いていました....。

セッティングから撤収まで
手伝ってくれたお二人さん
ありがとう



  

Posted by サンだるD at 16:38Comments(0)

2012年11月05日

久々にスタジオ収録

MYAHK3が無事終了し、
真ちゃんがスタジオに
戻ってきました。

責任とプレッシャーが
大きかった数ヶ月間
よく頑張りました。

大勢の皆さんからいただいた協力に
感謝しきれないと話していた真ちゃん

感謝の思いをより深か〜い所で
感じたんだろうなあと
おもいました。

明日は外ロケです。
一皮剥けた真ちゃんは
どんな出逢いを引き寄せるの
でしょうか、
腰原へ行く予定です。
楽しみ!

おねえやん
油断し過ぎです。笑


  

Posted by サンだるD at 21:21Comments(0)

2012年10月27日

MYAHK3

サンだるの収録で

MYAHK3の会場に
やってきました。

お春と一緒にカメラに
おさまったのは
うむやすみゃ〜す ん診療所の
竹井先生、救護班で
詰めてくださってました
  

Posted by サンだるD at 16:33Comments(0)

2012年10月21日

本番前

真ちゃんの衣装を
整えてくれる
おねえやん

スタジオトークでは
真ちゃんいじめられっぱなし
ですが、普段はなかいいんですよ!

今夜の放送では
この写真のシーンの
こと話してます。

テレビと連動して
お楽しみくださいね

それでは
夜9時10分に
テレビの前で
お会いしましょう

  

Posted by サンだるD at 17:23Comments(1)