2011年09月13日

サンだる敬老の日スペシャル


サンだる敬老の日スペシャル 宮古テレビにて絶賛放送中の番組「サンだる」です。

 5月からリスタートをきったこの番組、
わずか四ヶ月でスペシャルにて放送が決まりました。

「敬老の日スペシャル!最高さいが~宮古のおじいおばあ」と題して1時間枠で放送します。

実は、その収録が今日行われました。

場所は


サンだる敬老の日スペシャル城辺の仲原集落での収録は
スペシャルゲストにこの二人!

亀浜キヨ93歳 左
野原キヨ92歳 右

自由奔放にしゃべる二人に
収録中はディレクターの私も
大爆笑ベー






サンだる敬老の日スペシャル  真ちゃんに
一緒にお風呂入ろハートって
言われたキヨさんは
少々テレ気味

なぜそういう話に
なったかは
本編でお楽しみに





サンだる敬老の日スペシャル  
 収録が終わった後に

三線で歌をたくさん歌いました。

とっても喜んでくれたキヨさんたち

番組では
三線を弾くことが少ない真ちゃんも
いらよい月夜浜を熱唱

番組では宮古民謡限定なので
放送されることはありませんが・・・

サンだる敬老の日スペシャル
 工工四を見ながらだと

けっこういけます。



















サンだる敬老の日スペシャル  
 お春の歌に
キヨおばあ達乱舞でした。

放送は18日(日)午後8時~
再放送19日(月)午前11時~です

どうぞご期待ください



Posted by サンだるD at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。