2011年09月16日

お春


お春 みなさんこんにちは、

サンだるディレクターの私、サンDです!

サンだる敬老の日スペシャルの
放送前チェックを行いました

一緒にチェックに入ってくれたのは
サンだるパーソナリティーのお春!

出演してくれたキヨおばあたちとの
トークを改めて見て爆笑していました。

お春、振り向きざまの表情は
笑い疲れですベー

皆さんも敬老の日スペシャル
ぜひご覧ください

放送は18日(日)午後8時~
再放送19日(月)午前11時~

尚、通常の放送もあります。今回は
大神島の第二弾! 出会って5分で食卓を囲みます。
大神島の人の人間力ってすごいです。
土曜日お昼12時30分からの放送です。



Posted by サンだるD at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。