2011年09月21日

おっぱい

おっぱい バックにうつっているのが
そう、おっぱい山

今週の放送は城辺の新城集落を
ぶらりガチ散歩です。

おっぱい山をバックに
「おっぱいさわりた~い」と
つぶやく真ちゃん、

お春は
身の危険を感じるのでした。

見どころは

おっぱい  築70年の仲田家での
出来事、

96歳のおばあとの
ほのぼの会話がなんといえません

また、馬を飼っているんですが
その馬、リョウ君と真ちゃんとの
格闘も見どころです。

まじでビビル真ちゃんに
ご注目ください




おっぱい  そのほかにも
宮古テレビで放送してる
国民健康保険のCMは
この仲田家が撮影場所と
なっています。
そしてあのCMディレクターは
なんと私、サンDです!

そこで!


おっぱい 
  真ちゃん、
CMのパロディーに挑戦!

なかなかの演技力です。

CM本編では
「おばあの帰りを待つ孫」が
設定になていますが

サンだるバージョンでは
「お春を待つ真ちゃん」が設定です。

仕上がりにご期待ください



Posted by サンだるD at 11:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。