2011年10月20日

番組冒頭


番組冒頭
 こんにちはサンDです。

番組冒頭のシーンって
どこで撮影するのか特に
悩んだことがありません、

何かが目にとまったら
はい、ここで撮影スタートしましょう
っていう感じです。

今週の放送では
シラサギが目にとまりました。

この1羽は・・・


番組冒頭飛び遅れた1羽です。

畑の中にびっくりするほどの
シラサギがいたので
撮影のスタートシーンに使いました。

「シラサギ捕まえてみるか!」
的な発想でカメラを回し始めています。

でも、かわいいシラサギちゃん
真之介につっこまれてかわいそう

でも「俺みたい」という話の真之介でした。

放送は今週の土曜日お昼12時30分からです。



Posted by サンだるD at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。