2011年10月25日

サンだるです。

サンだるです。サンDです。

収録が終わって
とある売店でのワンシーン

休憩していると
「毎週みてますよ!」
と声をかけてもらいました。

う、嬉しい~

でも!

番組名を覚えていなくて
しきりに「あがんにゃ・・・・」といっていましたがーん
別番組です・・・・

「あんた、面白い子どもだねえ~」と真ちゃんに話しかけてたので
サンだるを見てくれているのは間違いありません

ちなみに先週放送のサンだるでの真ちゃんの入浴シーン
褒めて頂きました。
マダムにはニーズがあるようなので
ディレクターとしては今後、第二弾を考えときましょう

さて、こちらの真ちゃんファンの女性には
お連れ様が大勢いまして、お春が大変なことに
なんと大勢の男達が・・・

サンだるです。
お春をかこまみニッコリハート

そしてお春もニッコリ

修学旅行でやってきた高校生達~

大阪の東淀川高校の生徒さん達です。
宮古島に民泊にやってきました。

きっとサンだるを見たことは
ないはずなんだけど

お春の美貌にコロっときたんじゃないかと
サンDは解釈しています。


ちなみに、このとき真ちゃんはどこかへ行ってる最中、
みんなそのスキを狙ったんだねベー


宮古島を満喫してってください!



Posted by サンだるD at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。