2011年10月26日

バイク

バイク
 サンDです。

今週のサンだるの告知にやってきました。

今回は若者とからみますキラキラ 
初めてかも

毎回年配の方とのからみが多くて
そういう趣旨の番組だと思われがちですが

年配の方のみがターゲットでは
ありません

やんちゃなバイクを乗り回してたので
呼び止めて語ってみました。

実はサンDもバイク大好き
学生時代は自動二輪愛好会でやらかしてましたベー
のってたのは大音量轟くアメリカンタイプでしたが、
こういうKawasakiのバイクもかなり萌えます。

出会ったのは、とっても素直な好青年! 
工業高校に通う宮国君です。

城辺の長間で地元の若者と意気投合!
しかも、あつく青春論まで語る真ちゃんにご期待ください









Posted by サンだるD at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。