2011年10月31日

多良間島一周マラソン


多良間島一周マラソン
こんにちはサンDです。

多良間の皆さん
真ちゃんが大会に出ます。
もちろんサンだるの収録つきで!

しかも今週の放送では
ごらんのように
豪語しております。

町田アナウンサーが
多良間島一周マラソンに出場したのは
・・・あれはたしか9年前、

その懐かしい映像がこれです。


多良間島一周マラソン なんと!アニマル柄のコスチューム

最長距離の24.3kmを走り72位!
ビリでしたびっくり!

島の人たちと大いにふれあい
大いに笑った9年前の収録
その時のディレクターも
私、サンDでした日の出

町田の面白さを超えることが出来るのか
真ちゃん、サンDは久々の多良間マラソンに
ディレクター魂がめらめら燃えております。

覚悟しておれ

多良間島一周マラソン 

番組本編では
こう語る真ちゃん、

その真意は
今週土曜日の放送で!

お楽しみに~



Posted by サンだるD at 17:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。