2011年11月04日

においフェチ

においフェチそんなフェチは
持ち合わせていません
サンDです。

自分のニオイって・・・
気になります。

オヤジ臭~
漂わせるわけには
まだまだいけません

サンDも
よく首のまわりとか
汗ふきシートで拭いてます。

でも自分のニオイって
分からないですよね

この日は


においフェチ真ちゃんのオレンジハットが
ターゲットに!

どんな匂いがしたかは
本編でご確認くださいねヒミツ

中学生ながら
的確な表現してます。アッパレ!

ちなみにお春の帽子も
匂いチェック入りました。
「やめてぇ~」と叫ぶお春でしたが
その匂いもレポートしてくれてます



そして、伝統の八木節も
踊ってくれたのです。

一人で踊ると
なんだか伝わりづらくて
とっても笑えました。
ゴメンナサイ
においフェチ 
実際は
こんなかんじなんです。ステキ!

そのギャップが笑えます。

ネタ、ばらしすぎたかな?ベー

以上サンDでした。



Posted by サンだるD at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。