2011年11月24日

おじい

おじいこんにちはサンDです青しまぞおり

なに気に話しかけた人が
じつは偉い人だったりする
サンだるの収録・・・汗

この人、いやこの方は
元多良間村長を二期務めた
こともある方!

「おじい」なんて言っちゃってますが
これもアポなしロケの醍醐味でしょうか、
どんな会話が展開されるのか
放送は今週土曜日お昼からです。

ところで、真ちゃんからブログネタとしてある写真が送られてきました。
それは

おじい真玉橋さやさんのサイン

先日サイン会がありましたが
真ちゃんも行ったみたいです。

可愛かった~ってつぶやいてました。
あと「あの子は絶対売れる!」と
予言していました。

真ちゃんも売れるように
頑張りましょうぶーん






Posted by サンだるD at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。