2011年12月01日

夜遊びサンだる

夜遊びサンだるサンDです黄しまぞおり

多良間島で延泊となり
したことといえば
ずばり「夜遊び」、

といっても
夜8時前には帰途につきましたがベー

女子に囲まれた真ちゃん、
番組内では恋バナで盛り上がるのですが

その中の一人が
つい、好きな人を暴露アップ

名前を言ったわけではないんですが、「ピー音」入れないと
明らかに分かっちゃうというハプニングがありました。

大丈夫、本放送ではちゃ~んと分からないようにしておくからねハート

好きな人の事はあの場にいた私たちだけの秘密ってことで!
恋が成就したら報告待ってますよ



Posted by サンだるD at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。