2011年12月02日

サンだる登校

サンだる登校 サンDです青しまぞおり

これ、多良間島の女子中学生たちとの
登校シーンです。マジびっくり!

先日に夜遊びしたメンバーの一人に
偶然出くわして、
一緒に登校することになったのです。
縁ってあるんですねよつば

真ちゃんの多良間ふつも
なかなかのもの!
登校中も中学生達に
教えてもらいながらの道中となりました。

学校に到着すると、

サンだる登校女子バスケ部が朝練に励んでいました。

放送には含まれませんが
顧問の先生がメチャインパクトありました。
生徒達の3倍元気ガッツポーズ
真ちゃんも押され気味・・・晴れ

写真で真ちゃんに指導するのは
キャプテンです。




Posted by サンだるD at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。