2011年12月19日

サンだるディレクター現る

サンだるディレクター現る
サンDです。
そしてこのイラストが私です。

じつは、今回の正月特番で
私、登場します日の出

セリフはありませんが
頑張ります。

ちなみにTバッグはいてるわけでは
ありません、
そしてふんどしでもありませんので
そこんとこよろしくお願いします。

れっきとした
「島さば」です青しまぞおり


そして昨晩
うちの妻が私を
フェルトで作ってくれました。

それがこちら

サンだるディレクター現るに、似てる~晴れ

そう思いませんか?

ゆるキャラは
宮古島まもる君みたいに
なれるかな~


みなさんご愛顧
よろしくお願いします。



Posted by サンだるD at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。