2012年01月12日

ぬるぬるプロレス

ぬるぬるプロレス
サンDです赤しまぞうり
今週の告知にやってまいりました。

見どころは三十路会での余興
「ぬるぬるプロレス」ガッツポーズ

体と舞台は
ローションでぬるぬる

たぶんいかがわしい
ローションであろうと思いますベー

登場したのはアントニオ猪木vsグレート歌舞伎!

あらゆるところが ぬるぬるなので動きがめちゃめちゃコミカルでした!

やるねえ三十路の皆さん、

真ちゃんも、

収録中に写メしてたので、いつかどこかでこのネタを使おうと
思っているのかもしれません、

このぬるぬるプロレス
マイクパフォーマンスも最後にあっったんですが
サンD的には かなり高得点をあげたくなるほど
笑わせて頂きました。

編集室でも
他の番組スタッフが爆笑してましたからニコニコ

ではもう一枚
アップしときましょう
                                             ぬるぬるプロレス
今週の土曜日
お昼12時30分から放送です。




Posted by サンだるD at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
サンDも参加すれば良かったのに
Posted by 匿名 at 2012年01月12日 22:38
参加したかった~・・・
サンDも三十路の頃までは
おなじようなことしていました。
だから、こういう余興をみると
かつての血が騒ぐのです。

今となっては封印したい写真や記憶が
わんさかなサンDでした。
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年01月13日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。