2012年01月13日

真ちゃんのいとこ

真ちゃんのいとここんにちはサンDです黄しまぞおり

今週放送の三十路会で真ちゃんの
いとこに会いました。

あらま!ふたりとも
かなり素敵なお顔立ちキラキラ 

なんで真ちゃんと
こんなにも違うんだろう・・・とは
真ちゃんの前では言ってません

男性の方は
サンDと12年ぶりの再会です。
びっくりしました
以前密着取材をしたことがあるのです。
サンDは真ちゃんの親戚と縁があるのかもと
かってに思ってます。



Posted by サンだるD at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
本当だ(^o^)
Posted by 匿名 at 2012年01月13日 19:06
笑!

素直な反応が面白いですねえ

お顔は端正ですが
性格は明るくて真ちゃんと似てました。
Posted by サンD at 2012年01月14日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。