2012年01月17日

ソラミミスト安斎肇さんの

ソラミミスト安斎肇さんのサンDです黄しまぞおり

真ちゃんが着てるTシャツ
カワイイですよね

これタモリ倶楽部の空耳アワーでお馴染み
ソラミミスト安斎肇さんのデザインなんだそうです。

安斎さんって
番組でもよく遅刻してますよね
自分の結婚式も遅刻したほどなんだそうです。

真ちゃんも
そういえば遅刻したことが・・・眠っzzz


まぁ、でも真ちゃんの遅刻なんてカワイイもんだし
かえってそれもネタになたのでありがたいのかもしれません

でも遅刻シーンの放送後
真ちゃんは親戚中に怒られたようで
もうコリゴリな感じでした。

次回、真ちゃんが遅刻したら
どんな仕掛けでネタにしようか
シミュレーションパターンを練る
サンDなのです。ご期待ください


さて、今週の放送は

ソラミミスト安斎肇さんの


野原越でヒッチハイク!?

どなるんでしょうか・・・・



Posted by サンだるD at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいデザインですね

真ちゃんにはもったいない(^o^)
Posted by 匿名 at 2012年01月20日 20:08
「真ちゃん、余計にでぶに見えちゃう」
うちの妻は、こうつぶやいてました。
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年01月21日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。