2012年01月23日

三十路会での発言から

三十路会での発言からサンDです黄しまぞおり

「名~ふぃ~祝いに
サンだるで遊びにこないか」

・・・酔った勢いで
口走ってしまった・・まさじさん

サンだる
はその時すでに・・本気でした炎

三十路会での発言から

土曜の夜
行ってきましたベー

すでに撮影済みです!

しかも一番乗りをねらって
おしかけてみました。

玄関で迎えてくれた
まさじさん
表情は・・・

ごらんの通り、

ホントにやってきたサンだるに、まさじさんは何と言葉を発したのかは!
また後ほどアップします。



Posted by サンだるD at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
酒って怖い
Posted by 匿名 at 2012年01月23日 19:52
同じく、サンDもそう思います(笑)
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年01月24日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。