2012年02月08日

久松のカラオケ大会

久松のカラオケ大会サンDです黄しまぞおり

みなさん旧十六日は
どんな過ごし方をしましたか?

サンだる は
久松の十六日カラオケ大会に
いってきました。

もちろん真ちゃんも
出場しましたよ~

結果は放送で
ごらん頂きたいと思いますベー

写真は舞台裏での一コマ
この方、実は
赤ふん締めてるんですよ

写真はありませんが、舞台裏は和気藹々とした雰囲気で楽しく過ごせました。

さらに!なんと
下地 勇さんがサンだるに登場してくれました。

真ちゃんは番組で下地勇さんの「おばあ」を
何度か歌ってますが、
そのVTRを勇さんに見てもらいました。


勇さんがその時どんな表情を
したかは今後の放送をお楽しみにアップ

収録が終わり、遅い時間から
真ちゃんの家へおじゃましました。

真ちゃんプライベート写真はこちら


久松のカラオケ大会

ピンぼけで
ごめんなさい、

私も酔っぱらってまして・・・・汗


もうひとつ懺悔しなければ
ならないのは

この場を盛り上げてた
真ちゃんの弟の顔が
写ってないことびっくり!

・・・ごめんなさい
この場を盛り上げてくれてたのに・・・

弟、そうのすけ君はこの日の収録ぶんで真ちゃんとの絡みがあるので
サンだる本編で登場となります。ご期待ください

おもしろいです。
彼、かなりいけてますぶーん




Posted by サンだるD at 12:04│Comments(1)
この記事へのコメント
早く見たいですね~
Posted by 匿名 at 2012年02月08日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。