2012年02月10日

とりあえずお笑い

とりあえずお笑い

サンDです赤しまぞうり
二連ちゃん♪赤

狩俣小学校の生徒達って

持ちネタが
あるんです。

お笑いコント
お題は「卒業」

真ちゃん 大爆笑
お春、涙流して笑ってました。
サンD、笑いでカメラぶれてます

そのワンシーンは
こちら


とりあえずお笑い

ホモネタですびっくり!

いちおう、担任の
先生の公認のネタですので
あしからず、

土曜
お昼12時30分からです



Posted by サンだるD at 22:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。