2012年02月11日

宮古総合実業高校

宮古総合実業高校
 今度は宮古総合実業高校が
散歩の舞台です。

「農産物即売会」という
島の主婦達に人気の催しがあるんです。

野菜は新鮮で超~安いし
お肉や卵も上等が買えるんですよお

そこで 会場に行ってみると
高校生達の大歓迎~

真ちゃんとお春は
こんなに認知度高いとは
想像してなかったので
サンDも含め二人もビックリでご覧の表情でした。

だって、校舎の一階から三階まで
ベランダに大勢の女子高生達が黄色い声援を
おくってくれるんですよ、「真ちゃ~ん」ってハート
ありがたいことです。

男子高校生からは
「お春、だいっずカワイイ」とキラキラ 
直に言われ、大爆笑の私たちでした。

次回は 高校生達と戯れます。ご期待ください



Posted by サンだるD at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。