2012年02月22日

宣材写真撮影

宣材写真撮影サンDです青しまぞおり

昨日宣材写真の撮影をしました。

カメラマンは何と
専務ですびっくり!


写真は私が
携帯で撮影したものなので
ブレブレですが、

専務はすご腕なので
キレイに撮れていると信じています。

サンだるの二人の
撮影の他にも
ニュース番組の
キャスター陣の撮影も
行われたので
スタジオには
アナウンサーの面々が
そろっていました


その様子はこちら



宣材写真撮影


アナウンサーの皆さんも

和やかな雰囲気で
サンだるの撮影会を
見守ってくれました。

あ、お春は
局アナですよぶーん

吉田アナ
携帯で写真撮影~

サンDの写真よりは
きっとうまく撮れてるはず・・・ベー





Posted by サンだるD at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。