2012年03月02日

上角内会

久々の
更新になってしまい
ごめんなさい

今週の
サンだるは

平良の上角内会の散歩ですうえづの と読むそうです。

サンDの通勤ルート
ですが、
地域名を知りませんでした
行政地図を開き
調べてみて初めて
しりました。

今回の見所は
怪しい音に誘われて赴くと手作り遊具がわんさか!

真ちゃん
テンションアップです。



Posted by サンだるD at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
たまにはうるかにもおいで
Posted by 匿名 at 2012年03月03日 22:51
早速、行ってきました。
面白い出会いがありましたよぉ
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年03月07日 19:34
さっそく父がでるDVDを拝見しました。とても元気な父の姿が映っていて兄弟、孫と一緒に楽しみながら見ましたよo(^▽^)o次回からは父にお願いしてサンだるの番組を録画してもらおうと思ってます(笑)宮古TVのみなさまありがとうございました。追伸➡失礼な父をお許しください。
Posted by 平良の娘 at 2012年03月24日 20:34
平良の娘さん、
番組見てくださったんですね
ありがとうございます。お父さんとお会いして
お孫さんがやってくる日を心待ちにしているんだなあと
ほっこりした気持になれましたよ
番組で放送した以外では
かつての少年野球の話ももりあがりました。
宮古からプロ野球の選手もでましたが
お父さん達の頑張りがあったからこそだと感じました。
もしかすると、総集編などで放送するかもしれません
VTRは大事にとってありますので今後お楽しみに♪
素敵なお父さんへ感謝を込めて・・・サンDでした。
Posted by サンD at 2012年03月26日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。