2012年03月10日

下地 勇が感動

下地 勇が感動サンDです黄しまぞおり
今日お昼からの放送の告知に
やってきました。

超~感動しているのは
宮古のイケメンシンガー
下地勇あざ

過去に勇さんネタを
番組でさせていただいたことがあったので
その時のVTRを本人に見てもらいました。

そしたらこの表情です
うれし~アップ

その過去のVTRというのは
大浦集落を散歩したときのこと

井戸端会議のおばあ二人が
下地勇さんの大ファンだったので
真ちゃんがさわりだけ歌ってみたのでした。
下地 勇が感動

そしたらもう おばあいれぐいでしたびっくり!

そんな真ちゃんの
歌声を聞いた下地勇さんから
こんな一言があったのです。

そのシーンがこちら

下地 勇が感動

勇さん、あざ~っす日の出

社交辞令でしょうが、
楽しい時間を共有できたことが
一番の収穫です。

もしかして、
ホントに真ちゃんが
コーラスに起用されちゃったりしたら

この突撃番組も
展開が面白くなってきますね

放送はこの後
お昼12時30分からです
ぜひご覧ください



Posted by サンだるD at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。