2012年03月12日

弟 登場~

弟 登場~サンDです青しまぞおり

今週のサンだるに
なんと真ちゃんの弟が登場します。

やんちゃな弟が
真ちゃん、たまらなく
かわいいようです。

ま、この写真からは
想像つかないかもしれませんが
兄弟仲いいですよ~

二人揃ってステージに
あがるシーンがありました。




弟 登場~ 兄弟でものまねバトルになり

会場は大爆笑ベー

司会者は
二人のけたたましさに
「うるさ~い」と
その場を静めていました。

真ちゃんの弟
面白い!
サンDは気に入りました。

今日編集室では
サンだるの新加入パーソナリティと一緒に大笑いでした。



Posted by サンだるD at 19:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。