2012年03月23日

YOKANG

YOKANGサンDです。

本日収録で二本撮り終え
少しホットしています。

写真は収録前の控え室です。
真ちゃんの後ろにお春がいますが
怪訝な表情です。

お借りした衣装が
真ちゃんの体型で・・・汗
大切にあつかってねえ・・という表情です。

サンだるの衣装協力はYOKANGを宮古島で扱う
セレクトショップWEATHER PERMITTING OKINAWAです。
下里通りのBarボックリーのチョッキのお隣さんといえば
みんな分かるはず。

新サンだるではスタジオでの衣装にも注目してください
スタジオではお洒落にスタイリッシュ
現場の散歩は素朴にほんわかと

そのコントラストで皆さんを楽しませたいと思います。
スタジオで収録の放送は
3月31日お昼12時30分~一時間へ拡大直前放送編
そして4月1日にちようびは本放送
夜9時から一時間でお送りします。
皆さん、ぜひごらんください



Posted by サンだるD at 23:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは★
WEATHERのsachiです。
みなさん、とてもお似合いで嬉しかったです。

ちなみに、、、
真ちゃんの衣装ですが。
中村洋裁。LEQUIO。OKINOW。
アクセサリーはShelluck。
全て琉球ブランドです☆
ステキに着こなしてくださってありがとうございます。


ステキな衣装で、番組を!宮古を!盛り上げてください!

今から放送とても楽しみにしています★
Posted by wpsachi at 2012年03月26日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。