2012年04月19日

お豆の正体

お豆の正体 ご無沙汰してますサンDです赤しまぞうり

トライアスロン大会の中継で
ブログの更新もままなりませんでした
ごめんなさいガ-ン

さて現在放送中の「砂川編」
まめ摘み真っ最中のおばあちゃんと
でくわしたこのシーンを覚えていますでしょうか

でもこの豆が
何なのか?正体が掴めていません
ワイルドものなのか、
それとも栽培されているものなのか・・・
知っている人がいたらご一報ください

その豆とは!こちら


お豆の正体
親指の先ほどの大きさです。

花は紫色で
パンジーっぽい感じでした
(サンDの記憶なので曖昧ですが)

食べたことある方がいれば
レポート含め教えてくださいね
よろしくお願いします。



Posted by サンだるD at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。