2012年04月28日

最終ノミネート

最終ノミネートサンDです赤しまぞうり

事件です!
なんとサンだるが
九州番組コンクールの
最終ノミネート5作品に残りましたびっくり!

嬉しいので
皆さんへ報告します。

優秀賞 準グランプリ そして
グランプリがこれから決まります。

審査結果の発表は5月30日、どなるんでしょ~か、
とりあえず優秀賞以上は確定です。

写真は収録前のスタジオです。
制作部よりサプライズでお祝いして頂きました~
たんでぃが~たんでぃ
嬉しいのでサンDも一緒に記念撮影しました
その写真はこちら



最終ノミネート コンクール入賞は
ご覧頂いてる皆様のおかげ
そして何よりアポなしロケに
快く応じてくださった島民の方々の
おかげですありがとうございます。

5月30日には
さらに良い結果が報告できればと
毎日ベー思っているサンDなのでした。

ちなみに
コンクール出品作品は
サンだる「名~ふぃ~祝い」です。

まさじさん、愛さんご夫妻ありがとうございます。
今度はらん丸君の小学校入学祝いにもおじゃまさせて頂きますニコニコ六年後



Posted by サンだるD at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^_^)/

これからも頑張って(^-^)/

サンだるDVD化したほうがいいよ~
Posted by いつもの匿名 at 2012年04月28日 23:59
いつもの匿名さん
 ありがとうございます。
これからもお茶の間の笑顔のため
頑張っていこうと思います。
サンだるは真ちゃん&お春のコンビでリスタートして
一年がたちますが、
「サンだる」自体は4年の歴史があります。
生放送のスタイルだった頃も含め
たくさんのスタッフがこの番組に関わってきました。
今回の最終ノミネート入りでは
これまで関わって頂いた大勢の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
今はこぢんまりとした体制となりましたが
今後も頑張って番組を進化させていこうと思っています。
Posted by サンD at 2012年05月05日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。