2012年05月14日

成美大学野球部

成美大学野球部サンDです赤しまぞうり

今週放送の告知にやってきました。

宮古島での春期キャンプにやってきた
京都の成美大学野球部
サンだるで通りかかったら
キャンプ最終日ということで
遊んでもらいました。

写真は坂本選手
チーム1?のひょうきん者です。

そして今週はいよいよ
真ちゃんが成美大学の選手と
ガチンコ対決をするんですが

とんでもないハプニングを巻き起こすんです。

その映像がこちら


成美大学野球部




な、ななな!なんと
真ちゃんの打球がベンチを直撃!

ケガ人はでたのか!!
真相は番組で

再放送は
火曜日の夕方6時30分~
水曜日の夜11時30分~
金曜日のお昼2時~
日曜日の朝8時30分~です



Posted by サンだるD at 11:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。