2012年05月16日

宇宙のパワー

宇宙のパワーサンDです青しまぞおり

5/20(日)午後9時~の放送の
告知にやってきました。

「与那覇続編です」

気持ちのいい芝生に
おじゃました際、
真ちゃんが突如!
宇宙と交信しはじめました。

前々から思っていたんですが
彼は宇宙人ではないかと思いますベー

真ちゃんと歩くと面白い出会いが必ずあるからです。
これまでロケにでて、撮影にならなかったってことがありません
すべてアポなしなのにです。

サンD思うに、彼は宇宙と交信しながら
出会いをコントロールしているのではと思います・・・・・あかんべー

それにしても。。。お春の素知らぬ感じが写真にも出ていますが
この後どうなるのかは、本編でお楽しみください



Posted by サンだるD at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。