2012年05月19日

手作りパン

手作りパン
サンDです青しまぞおり

昨日は二週分の
スタジオ収録炎
だからお昼ごはんは抜きで
一気に撮りました。

写真の三人は
私のことをオニだと
思っているかもしれませんベー

そんななか、一本目を撮り終えて さあ二本目へ!という時に
差し入れがありました。ありがと~ございます。
あつあつのレーズンパンアップ

もっちりしてて美味でした。おかげで二本目の収録は快調に
進みましたよ!真ちゃんなんて踊りまくってたしびっくり!

これで六月の第一週ぶんまで撮りました。
5/30日に福岡で行われる九州番組コンクールの表彰式に行ってまいります。

いい結果が報告出来ることを楽しみにしてください

もちろんサンだるのロケとしても行きますよ

会場はホテルニューオータニ博多
島さばで会場入りする許可をサンDとりつけましたベー



Posted by サンだるD at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。