2012年05月26日

きいやま商店

ミュージックコンベンションの会場にやってきました。

きいやま商店の
ステージ、
盛り上がったなあ

ステージがおわって
サンだるカメラの前に
やってきました。

お春との絡みは
今後サンだるにて
放送しますので
こうご期待!



Posted by サンだるD at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
イイなぁ(>_<)
自分は一日中畑で行けなかったさぁ(ーー;)
夜7時ぐらいに畑終わってからお風呂入ってると歌が聴こえるから行きたいなぁと思ってたけど行けなかったさぁ(ーー;)
TVで放送を楽しみに待ってるさぁ♪( ´▽`)
あとお春さんはスタジオの会話に参加しないんですか?
Posted by 紅芋屋 at 2012年05月28日 10:25
紅芋屋さん
>ミュージックコンベンションの模様は
6/10を予定しています。
テーマは「真ちゃんの司会はあり!だったのか・・・」です。
面白いシーンがたくさん撮れたので
楽しみにしてくださいね
放送を見たらミュージックコンベンションの会場に
行った気分になれることまちがいありませんよ!
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年05月28日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。