2012年05月29日

福岡へ

福岡へサンDです青しまぞおり

明日、サンだるメンバーは福岡へ発ちます。
九州番組コンクールの表彰式への出席ですよ!

明日の夕方には
賞の発表があるので
今からドキドキです。

今日は真ちゃんも
局にてスケジュールの確認や
打ち合わせを行いました。

福岡では、表彰式の模様も収録するほか、何と!女子校へおじゃますることが
決まっています日の出 どこの女子校?何しにいくの?アポありなんて珍しいねえ~
などいろいろと思いを巡らせてくださいね お楽しみに~

尚、表彰式の最新情報は
ブログにてアップします!
グランプリなるか!?チェックしてくださいね~アップ


追伸、二人がかぶってるお揃いの帽子なんですが、
昨日、真ちゃんが屋外での作業中に頂いたものです。
ただ、プレゼントしてくれた方が突然の登場で
颯爽と去っていったので、誰なのか、手がかりがありません
サンDへご一報頂けませんでしょうか
誠にありがとうございます。たんでぃが~たんでぃ
番組で使用させて頂きます。



Posted by サンだるD at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。