2012年05月30日

結果発表

番組コンクールの結果ですが

優秀賞でした。

他県のケーブル局の方々と
飲みにケーションで盛り上がり
今は三人でゆっくりしています。

来年は、グランプリ目指します。




Posted by サンだるD at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
んみゃ~ち福岡へ~~♪♪

受賞おめでとうございます。
何だか同じ福岡に来ているのが不思議な気分ですが。

今回、諸事情によりお会い出来なくて残念です。
今後のご活躍期待していますね。

来年のグランプリで会いましょう~
Posted by ICHIGO at 2012年05月30日 23:26
残念だね(ーー;)
来年はグランプリ目指して全力で頑張ってください\(^o^)/
Posted by 紅芋屋 at 2012年06月03日 20:32
ICHIGOさん
>今回はお会いできなくて残念です。
福岡の街は久しぶりですが、
変わらないところもあるけれど
変わったところはすさまじく変化してますね
私が学生の頃は大名はあんなに賑わいでなかったなあ
大名でサンだるってますんでDVDおくりましょうか
サンだるのお礼に

紅芋屋さん
>グランプリが取れなかったのは
残念ですが、他局の方々とふれあうことが出来た
これはすっごい収穫でした。
特に唐津ケーブルさんには
大変お世話になってます。
サンだるでお見せしますのでお楽しみに
Posted by サンだるDサンだるD at 2012年06月04日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。