2012年06月06日

サンDです

サンDです
コンクール優秀賞の記事が
本日各紙に載りました。
あえて、偉そうに
撮ってみました・・・ごめんなさい
ここ、いつも座ってる席でもないしね

昨日記者会見
なるものを
開いて頂き
各社の記者さんが
勢揃いでした。

この優秀賞は
番組で出会ったみなさん
全員がとらせてくれた賞だと思っております。

真ちゃんとお春とも
島の人たちに感謝だね~と
しみじみ語りあいました。
撮影に出て、何も撮れなかったって事が
ないんですもの
島の方々の人間力で
成り立っている番組です。

県紙でもとりあげて頂きましたが
地元紙ではかなり大きく
扱って頂きありがたいしだいです。


サンDです
ね、でかい記事でしょ

新社長就任の
記事とダブルで
のっております。

与那覇昇代表取締役社長です。

同じ日に載るなんて
ありがたいことです。


サンだるを応援してくださる皆様へさらに笑いと幸せを!
そしてこの島に生まれた誇りを育める番組に成長していけるようにしたいと思います。
今後も皆様よろしくおねがいします。  サンD



Posted by サンだるD at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。