2012年06月08日

ミュージックコンベンション特集

ミュージックコンベンション特集
サンDです青しまぞおり

今度の日ようびの
サンだるの告知にやってきました。
告知も久々ですね、

今回はミュージックコンベンションの特集です。
テーマは「真ちゃんは ちゃんと司会ができたのか・・・」です。

真ちゃんにこれほどの大舞台を与えてくれたのは
このイベントの主催者 江川ゲンタさんです
宮古島に来島の際はサンだるをご覧頂いているそうです。
また真ちゃんもこのイベントで昨年からスタッフとして
関わっていたこともあり、ゲンタさんからMCにと直に声がかかったようです。

ステージのオープニングでは二日連続で
ゲンタさんがサンだるの紹介をしてくれたんですよ~
こんなかんじでベー 
島外の方も宮古にいらした際は
ぜひ宮古テレビにチャンネルをあわせて
サンだるをご覧ください

日本一ゆるい番組・・・・とゲンタさんも紹介していました



Posted by サンだるD at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。