2012年06月10日

タンクトップ姿

タンクトップ姿じゃじゃ~ん日の出

真ちゃんの
タンクトップ姿です。

タンクトップ自体は
おしゃれであわいいのに
真ちゃんが着こなせてなく・・・
っていうかもはや豊満ですよ
衣装協力してくれた
WEATHER PERMITTINGさん
もうしわけありません、

でもこの日の控え室は
真ちゃんのこの姿で悲鳴があがったり
爆笑してたりとたのしませてもらいました。

問題は、このタンクトップを脱ぐときでした。
真ちゃん一人じゃ脱げなくて
私サンDが手伝いました。


そのシーンを
おねえやんが激写してまして、
かなりあやしい・・・・きもいって社内で評判になりました
その写真がこちら

タンクトップ姿

ど、どうでしょ






Posted by サンだるD at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。