2012年06月14日

えええぇ~

えええぇ~サンDです

こんどの日曜放送の告知に
やってきました。

九州番組コンクールの
受賞式会場でのこと

式が終わり、
懇親会の会場で

ごらんのように
どん引きされております。

写真真ん中は
唐津ケーブルテレビジョンの
田中直也さん(今回グランプリ受賞者)

彼が勤める局へおじゃましたいなあ~
と申し込んでみました。

ホントですか?ディレクター??
と聞き返してくる田中さんに
私サンDも「本気です」と答えてみました。

そしてこの表情になった次第です。

その後の展開は、今週の日曜日
夜9時からの放送でお楽しみください




Posted by サンだるD at 14:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。