2013年02月10日

実録プロポーズ

実録プロポーズ

プロポーズかぁ
私サンDも昔を思い出しました。

あれは10年前、
場所は沖縄本島のリゾートホテルでした。
楽しみに計画していたのに妻は風邪でダウン
看病しながらのプロポーズ
弱っていたところをねらい打ちですベー

仲宗根ヒロトさんのプロポーズを
今夜テレビで公開するので
少し負い目を感じてサンDのプロポーズ話も
ブログで公開です。

仲宗根ヒロトさんは前日からプロポーズの
場所探しを開始!
高校時代にデートしてた思い出の場所を
記憶をたどりながら探します。
そこに

あらかじめ指輪をセッティングしておき
「え?なんで指輪がこんなところに??」
と彼女がびっくりしたところで
プローポーズ!という段取りです。

その時彼女は
どんなリアクションをとるのか
「実録 コレはマジ!プロポーズ」
今夜9時10分から放送のサンだるに
ご期待ください

番組前半は吉野の散歩、中盤からこの企画をやりま~す。

実録プロポーズ



Posted by サンだるD at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。